観光

面白い!有馬温泉の炭酸飲料の専門店「炭酸力」へ行って来た!

有馬温泉の炭酸飲料の専門店「炭酸力」へ行ってきました♪

なんと炭酸飲料の専門店は世界初なんだとか?!

めちゃくちゃユーモアにあふれた商品の写真を収めてきましたよ~~(^ω^)

スポンサーリンク



有馬炭酸力へ行ってみた♪

こちらが外観!

お店の目の前には金の湯や金の湯の足湯があります♪↓

有馬温泉の金の湯一人旅!効能や混雑状況と口コミを調査した!

「有馬炭酸力」はこの青い看板が特徴です♪

金の湯がすぐ目の前にあるため、それを覚えておけば簡単にたどり着けます♪

階段を上るとなんとびっくり

階段を一段一段上がるたびに

ドレミファソラシド~♪

の音色が響き渡る面白いし組み(笑)やってみればわかるw

お店の扉がこんな感じ!

店内は意外に狭くこじんまりしていました。

(店員さんの距離が近かったので店内の写真は撮れませんでした(;^ω^))

炭酸力の商品がコチラ!

これ、全部サイダーです(笑)

ちんみにこれほんの一部ですw

クリームシチュー風味

煮込まなくてもクリーミーな味わい

飲んでびっくりシチュー味

 

コーンポタージュ風味

アイスに出たあれは話題になったよね

ひんや~り爽快!

キャベツサイダー

キャベツエキスを使用してキャベツ本来の風味を味わえる

甘さは控えめでさわやかなサイダー

 

有馬サイダーてっぽう水

有馬温泉と言えば有馬サイダー!

私も飲みました♪

 

カレーラムネ

辛さと甘さの絶妙なバランス

印度人もビックリ!

 

激辛カレーラムネ

カレーラムネの激辛バージョン?!

 

みかんコーラ

酸味と甘みが共に強く濃厚な味わいが特徴の

みかん「はるみ」がコーラになりました

 

スイカサイダー

おなじみの夏の味が一年中味わえるようにと

爽やかなサイダーになりました

(種は入っていません)

カレーパンサイダー

スパイスを利かせたカレー風味とほんのり甘いパンの後味で

カレーパンの味わいを再現!?

 

金沢カレーコーラ

 

イカスミサイダー

軽く振ると真っ黒に!

見てびっくり飲んでおいしい

驚きのブラックサイダー

 

桜エビサイダー

駿河湾の桜エビから酒で煮出ししたエキスを使用し

磯の香と桜エビの後味が感じられるサイダー

 

小樽うにラムネ

少し漂ううにの風味

案外おいしいです

 

うなぎコーラ

うなぎエキス入りコーラ!

うなぎパイが夜のお菓子ならこれは夜のコーラ?!

神戸ステーキサイダー

当店売り上げ1位

ステーキの素敵な味と香りでまさに「飲むステーキ?!」

有馬炭酸力が作ったオリジナルサイダーです♪

神戸ウォーターレモネード

赤道を超えても腐らないと外国船に重宝された

神戸ウォーターと国産レモン果汁、

ハチミツのみで作ったレモネード

 

ダイヤモンドレモン

1914年から原料も製法も変えずに作られ続けてきた

地中海地方の天然レモン香料を付加した高級サイダー

広島コーラ

広島県産はっさくがコーラになった!

爽やかなインパクトをお楽しみあれ!

 

甲賀コーラ

コカ・コーラじゃなくてコーカコーラ!

忍者の街甲賀の爽やかドリンク

 

温泉娘青春サイダー

全国の温泉をモチーフにしたキャラクターと

その声優達が歌と踊りで笑顔と癒しを与える

「温泉娘のサイダー」

ラー油風味ラムネ

食べるラー油をモチーフにして作ってしまいました

ご飯には混ぜられません

 

キムチ風味ラムネ

韓国人もびっくり!赤い衝撃

ピリ辛テイストがあなたを襲う!

 

しずおかコーラ

静岡県産の緑茶とコーラの美味しいコラボ

モンドセレクション3年連続金賞受賞

 

ピンクジンジャーエール

岩下の新生姜の生姜付けの汁を使った

斬新なジンジャーエール

タコ焼き風味ラムネ

タコ焼きがラムネになってもかまへんやろ?

 

牛タンサイダー

名物だからと言ってサイダーにしてしまう

仙台市民の感覚に惚れる

 

富山ブラックサイダー

富士のご当地ラーメン「富士ブラック」をイメージしたサイダー

スポンサーリンク



まとめ♪

以上、有馬温泉力の炭酸飲料を紹介しました~

有馬温泉へ寄った際は是非お立ち寄りくださいませ☆彡

スポンサーリンク