アプリリゾート

リゾバ派遣会社ダイブ給料日はいつ?給料明細を写真付で大公開!

「アプリリゾートのお給料はどれくらいもらえるの?」

「実際の給料明細の写真が見たい」

ということで、現在アプリリゾートを利用している私が

実際に送られてきた給料明細を公開したいと思います(^^)

アプリのお給料明細がメールで届いた!

アプリリゾートの給料明細がメールで送られてきた!(゚Д゚;)

アプリは、封書ではなくメールなんですね~。

実際にのメールはこんな感じ!

派遣担当者よりPDFファイルにて送られてきました!

給料明細の中身を公開!

給料明細の中身はこんな感じ。

 

2018年7月分給料明細

これは私が今働いている有馬温泉の明細表。

(2018年)7月12日に着任したのでとりあえず締日までの

約7日分のお給料が振り込まれました。

 

手取りは

3万5千936円でした。

 

1か月で計算すると手取り16万~17万

 

 

2018年8月分の給料明細!

総支給額204,95円!

差し引き支給額(手取り)172,254円

 

保険料が27,141円差し引かれて

手取りは17万でした!

 

2018年9月分給料明細

14万円!

急遽、

「ごめん!今日休んで!」

「今日朝上がりでも大丈夫?」

等が2度ほどあったので、9月分は8月分に比べて少な目でした^_^;

 

2018年11月分の給料明細

保険には加入できる?

アプリリゾートでは2か月間以上の雇用契約があれば保険に加入することができます!

 

※適当な担当者に当たらない限り

2か月以上の雇用契約があれば、手続きは不要ですので

楽ちんです\(◎o◎)/

私も今回2か月以上の契約だったので自動的に差し引かれていました。

健康保険料   …7920円

厚生年金保険料 …14640円

雇用保険料   …176円

これらの合計を総控除額と言います。

ということで、

総控除額    …22736円

さらに詳しくはこちら!

リゾートバイト(アプリリゾート)で社会保険に加入!条件と手続きについて

土日の場合はいつ振り込まれる?

お給料日が土日祝日の休日だった場合、

土日前の金曜日には振り込まれます!

お給料が早く支払われるとちょっとうれしい気分(*^_^*)

アプリリゾートの給料日はいつ?

私の今月のアプリリゾートの給料日は毎月10日でした!

しかし人によってはお給料が25日支払いだったという人もいるようです。

おそらく、10日支払い、もしくは25日支払いの2つに別れる

のではないかと思われます。

日払いは可能?

アプリ公式HPを確認したところ日払いはできないみたいですね。

ただし、お給料の一部を先に支払ってもらえる”前払い制度”

というシステムもあるのでお金が急遽必要な場合そちらを利用するのもありですね。

詳しくはこちら↓

アプリリゾート|前払い制度の条件は?派遣会社に問い合わせてみた!

交通費は最後のお給料で支払われる

ちなみに、交通費は期間満了した最後のお給料日に支払われます!

リゾバでは、途中でバックレや夜逃げなども起こりうることなので

最初に交通費を支払うとホテル側が損しちゃうからなんだとか!

ダイブ公式HPはこちら

まとめ

ということで今回は私のお給料明細を公開しました!

私の記事が誰かのお役に立てればうれしいです。

経験者が語る!リゾートバイトでサポート抜群のおすすめ派遣会社はここ!