リゾートバイトお役立ち情報

リゾートバイトにはイケメンや可愛い子もいる!リゾバ先を見つけるポイント!

「リゾバってイケメンや可愛い子はいるの?」

結構気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

今回は私の実体験を元に記事を書いてみました!

 

後半でイケメン&可愛い子の居る職場に行ける裏ワザも書いてるので

参考にしてみてください(^^)

リゾバでイケメンや可愛い子はいます

リゾバというとイケメンや可愛い子がいるイメージがあまりない人が多いんじゃないでしょうか?

まず結論から言うとリゾバでは

可愛い女の子やイケメン男子はいます!

 

実際に私もイケメン男子や可愛い女の子達に何人か会ってきたし

今私がリゾバ中の有馬温泉での派遣仲間にも

見た目可愛くて性格もしっかりした女の子もいるし

イケメン男子もいます!

 

※もちろん全てのリゾバ先がそんな職場ばかりということもなく

変わった人も多い場合も有りますが(^_^;)

私が出会ったイケメン&可愛い女の子

これまで私が白浜、滋賀、伊勢志摩、有馬温泉のリゾバで出会ったイケメン&可愛い女の子

だと思った人たちの雰囲気をご紹介しますね!(`・ω・´)ゞ

 

①大谷翔平似の派遣仲間

今私のいるリゾバ先の派遣仲間は大谷翔平似。

さらに性格も面白い、優しい、身長も180㎝以上、

友達と一緒にリゾバへ来たそうで、初リゾバだそうです。

 

②山田涼介似の派遣仲間

私今私の居るリゾバ先の派遣仲間。

顔がめちゃくちゃ整っていて、

ジャニーズに山田涼介に似ていることから

ニックネームはジャニーズ(笑)

 

③松嶋菜々子似の派遣仲間

今のリゾバ先で私が仲良くしている派遣仲間の女の子。

松嶋菜々子似の美人さん。

皆からも芸能人に似ている!と言われてるような子で、

これまで付き合ってる人が途切れたことがないんだとか(;゚Д゚)

おじちゃんに有馬温泉駅でもナンパされてました(笑)

 

④さわやかイケメンな社員

昔働いていたリゾバ先でいたモテモテ男子。

この人は実は既婚者^^;

子供も奥さんもいますが、良く自分の気に入った

派遣の子にアプローチしていました。

リゾバで不倫という話は実はあるあるだったりします(;^ω^)

既婚者でしたが、誰にでも優しかったので

女子から頼りにされたり、かなりモテていましたね。

 

⑤甘え上手なモテモテ派遣仲間

この子は女子と男子の前では態度がガラリと変わる女の子。

誰にでも思わせぶりな態度だったから

あまり良く思わない女子もいましたが

この子は男子にモテモテでしたね。。

これぞ小悪魔というやつ!!(笑)

顔は普通でしたが(;゚Д゚)

 

⑥関西人の熱い男(社員さん)

この人は今私のいる部署の先輩で既婚者なのですが

関西人なので面白くて、熱い男、という感じの人です。

人の悪口はいわないし、心が広いし、誰に対しても優しい!

いつも面白いことを言って場の雰囲気を和ませるような人です!

派遣仲間の女の子の間でもあの人モテそう、優しそうと話題になっています。

この人もこれまでいろいろなリゾバ先を渡り歩いてきたみたい。

リゾバにはイケメン&可愛い子はいるがホテル先によって全然違ってくる

リゾバ自体にはイケメンくんや可愛い子は割といるのですが

自分が就業するホテル先が大きな分かれ道になってきます^^;

 

例えばホテル先を選び間違えてしまうと、

 

●パッとしない人が多い!!

●40代~60代の年配の人たちばかり!

●そもそも派遣仲間が一人もいない!!

●こじんまりとしていて派遣仲間が少ない

 

なんてこともよ~くあります^^;;

 

ホテル先によってガラリと変わってくるんですよね。

大きいホテルや派遣の多いホテルもいいかも?

ちなみに私の経験上では

 

大きめのホテルや、

派遣仲間の多いホテル

テーマパークや夏限定で大量募集しているリゾバ先

などは、派遣仲間の人数が多い分、

イケメン男子&可愛い女の子と出会う確率も高い

寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!

イケメン、かわいい子がいるリゾバ先に行くための裏ワザ

イケメンくん&可愛い子がいるリゾバ先へ行くためには

 

派遣会社の担当者に、

 

「イケメン(もしくは可愛い女の子)

の多いリゾバ先があれば紹介してください」

 

とお願いすれば教えてくれるみたいですね。

 

(恥ずかしければメールでもOK)

 

派遣担当者に相談すれば、高い確率でイケメン&かわいい子のいる職場を

紹介してくれるようです!

 

ただし、環境の悪い職場に当たらないためにも

最低限必要な条件も伝えた方がいいです!

例)

・完全個室希望

・エリアの希望

・食事条件

2つ~3つくらい?は他にも自分の希望する条件出した方がいいですよ。

【高時給】リゾートバイト!

ツイッターの声!

まとめ!

ということでリゾバでイケメン男子と可愛い女子に会うためのコツをご紹介しました。

これからリゾバされる方のお役に立てればうれしいです!(#^.^#)