アフィリエイト

リゾバとコロナ!現在のリゾートバイトで働く人たちの状況

皆さんお久しぶりです、なつです。コロナの影響を受け、完全自粛モードとなっておりますがリゾバ関係者の皆さまお元気でしょうか。

今日は久しぶりに記事を書いてみようかと思います。今回は今コロナの影響で大打撃を受けているリゾバの状況について書き連ねていこうと思います!

現在のリゾバイターさん達の近況

さて、もうTwitterをされているほとんどの皆さんはコロナの影響について知ってるよ~って方が多いかもしれませんが、私のブログに皆さんの近況について情報を載せていこうと思います!

ツイッターでこのような質問をしてみたところ

ツイッターでこのような質問を投げかけてみたところ、多くの返答が返ってきました。

皆の回答

https://twitter.com/yomogik1021/status/1251881133408694272

 

https://twitter.com/pad_fran/status/1251841699027935232

かなえさん@MksKanae
宮古島でリゾバしてます。飲食店なのですが、コロナウイルス拡大防止の為28日まで臨時休業してる状況です。

RION(コロナ鬱ニート)さん@BringRion

拝見する限り被害の少ない沖縄勢以外
皆んな派遣切りあってますね。。。

Prime Videoと筋トレで時間削ってます
工場 農業のリゾバ求人だけ大量募集してる様子です

皆さん沢山反応いただいてありがとうございますm(__)m

リゾバ業界大打撃

こんな感じでリゾバ業界は飲食や接客がほとんどなので、客数は激減し大打撃を受けているようです。

下手するとこれから倒産する会社も出てきそうな勢いですね…

早くコロナが収束することを願っています。

今が踏ん張り時

今はコロナ疲れで参ってる人も多いかと思いますが、

手洗いうがいはこまめにして、外出は控えて、踏ん張りましょう!!

絶対乗り切るぞ。。。